日本サプリメントフーズ

精力剤は怪しいというイメージ

精力剤と言うと正直言って怪しいものが多いのも事実です。一番怪しいのは「飲んだら絶倫に!」とか「何度でもできる!」などと謳っているものですね。

 

まず飲んですぐ効果が出る精力剤などあり得ません。バイアグラやレトビラなどは飲めばその日に効果がでますが、それらは精力剤ではなく勃起薬です。そもそもジャンルが全く違うのです。

 

即効性謳っている精力剤の大半は効果がなく、海外の輸入物として扱われていることも多いですね。輸入物だと効果が高そうというイメージをつけようとしているのでしょうが、本当に輸入しているかも不明ですし、そもそも安全性が非常に疑わしいです。

 

このような商品が多いために「精力剤=怪しい」というイメージが蔓延してしまっているのです。その中でも真面目に精力に向き合って、精力剤を作っている会社が増えてきているのも事実です。

 

日本サプリメントフーズは先駆者

マカエンペラーを製造している日本サプリメントフーズは福岡にある会社で、マカエンペラーの他にもいくつかの健康食品を製造してします。

 

マカエンペラーには「クラチャイダム」というアルギニンを多く含む、今や精力剤に欠かせない植物が配合されていますが、そのクラチャイダムの効果をいち早く発見したのが日本サプリメントフーズなのです。

 

おかげで同社が発売したクラチャイダムゴールドという商品が大ヒットし、各精力剤メーカーもこぞってクラチャイダムを含んだ精力剤を発売したほどです。その点日本サプリメントフーズはクラチャイダム系精力剤の先駆者と言っても良いのではないでしょうか。

 

きめ細やかな対応

私は健康食品を買う際に成分を細かく調べるタイプなのですが、その際気になることがあったのでマカエンペラーについてメールで日本サプリメントフーズに問い合わせをしたことがあります。

 

正直返信が来るまで数日かかるだろうと思っていたのですが、返信が来たのは送信後わずか2時間後でした。それも画像つきの丁寧なメールをいただけたのです。

 

さらに最近になって平日は24時まで電話問い合わせを受けるようになったようで、精力剤を扱うメーカーにおいてここまでサービスが行き届いている企業は他にはないと思います。

 


口コミと実際の効果 管理人の体験記 効果と成分の解説 管理人以外の評価