マカエンペラーの口コミ

5日目からだんだんと効果を感じ始めた

飲み始めた日や、その翌日に効果を感じるということはありませんが、5日目以降に色々な効果を感じるようになりました

 

以前に飲んでいた大手のマカは2週間目くらいで「少し目覚めが良くなったかな?」程度でしたが、正直こんなに違いが出るとは思っていませんでした。

 

かなり成分のことを勉強して選んだ甲斐があったというものです。せっかくですのでその体験を共有したいと思います。

 

ちなみにマカエンペラーは定期購入すると少しお得ですが、効果がないと怖かったので単品で購入しました

 

開封と飲んでみた感想:1日目


もちろん中身がわからないような包装で届きました。

 


あけるとなかなかパワフルなパッケージ。
そして無駄にでかい。。。B5用紙一枚分くらいありますね。

 

パンフレットには「パワーがビンビンでみなぎっています」「若さを取り戻したかのようでした」などありましたが、
以前のサプリにもこんな体験談はあったのであったのであまり信用はしていません(笑)。

 


中身は3粒を一包として入っていました。だからパッケージが大きくなってしまうんですね。

 

かなり性格が悪いので念のため30包あるか確認したところ、、、28包しかない!!
これはクレーム入れねば!と思いかけたのですが、箱の奥にちゃんと2包ありました。。。
みなさんは大丈夫かと思いますが念のため。

 


あまりサプリ慣れしていないためか、カプセル型はかなり大きく感じますね
初日は一粒ずつ飲んだのですが、一発では飲み込めず何回かチャレンジしました。

 

 

不意に元気になったのをみて早速効果を実感:5日目

飲み始めて5日目で効果を体感できました。

 

というのも口コミと実際の効果でも書きましたが、足を組んだ際の圧迫だけで勃起してしまったんですね。
その時は特に興奮するような材料は何もなかったので、少し驚きました。

 

勃起を隠すために足を組むことはありましたが、まさかそれがトリガーになるなんて思ってもみませんでした。
毎回なるわけではないですが、これは5日目以降も時々現れます

 

目覚ましの設定時間前に目覚める:8日目

こちらは精力とは関係ないですが、いつもならスヌーズを何回も止めないと起きれない私が、目覚ましの前に目覚めることができました

 

これは8日目に初めてというわけではなく、それまでも2回目覚めることがあったのですが、その3回目が8日目だったので、マカエンペラーの効果として認識することができました。

 

精力アップを目的としているので副次的な効果ですが、朝スッキリ目覚められるというのはやはり気持ちがいいものです

 

営みで久しぶりのタプタプを体験する:11日目

11日目が飲み始めてから初めてのパートナーとの営みとなったのですが、
結論から言うとこんなにゴムがタプタプになるのは久しぶりでした

 

いつも結んでゴミ箱に捨てるのですが、いつもの結び目の位置だと若干漏れてしまうというくらいに違ったのです。

 

また若干早漏気味になっているとも感じました。溜まっているせいなのでしょうか快感が今までよりも強く腰が止まらない感覚というのも久しぶりに味わった気がします。。

 

飲み始めてから初めての営みということもあって、11日目が一番効果に驚いた日でした

 

1ヶ月飲んでみて

11日目までに経験した効果は、その後も継続して感じることができました。

 

また1日中一人で暇な日なんかは恥ずかしながら3回オナニーをしてしまう程性欲も強くなり、みなぎっているのを感じますし、朝の目覚めも非常にいいです。

 

ただこのペースを続けたいのはやまやまなのですが、いかんせん安いサプリではないんですね。
なので今は週2,3回飲む程度にとどめて省エネで継続しており、それでも効果は十分に感じられています

 

メーカーの提案に効果の薄い人は1日2包飲んでみてくださいとあったのですが、それはちょっとお財布的に厳しいですよね。
個人的にはそんなに元気になりすぎる必要もないかなと思っています。

 

なのでおススメは、最初は毎日1包ずつ飲んでみて、効果が感じられるようになったら少し頻度を減らしてみましょう
高くて続けられないのではあまり意味がないです。

 

マカエンペラーをお勧めできる人

  • 精力アップしたい
  • 2回戦目も楽しみたい
  • 精子量を増やして快感を増したい
  • 中折れを防ぎたい
  • 勃起力をアップさせたい

>>マカエンペラー



口コミと実際の効果 管理人の体験記 効果と成分の解説 管理人以外の評価