マカエンペラー 高い

マカエンペラーの前に3つのマカを試した結果

結局マカエンペラーが一番効果がわかるというのが結論です。マカエンペラーは決して安くはありませんが、その分他のサプリに比べて効果もわかりやすいのです。

 

DHC マカ

最初に試したのはDHCのマカです。Amazonなどで手軽に安く買えるということで初めに手を出したのですが、全く効果を感じることができませんでした。なので全くおすすめしません。

 

ダイドー マカ

次に試したのはダイドーのマカです。

色々探した結果、あやしいものを除けばかなり安い部類で、ダイドーコーヒーなどで有名なメーカーならではの安心感があったため選びました。

 

独特のマカの香りがあって微妙に飲みづらかった記憶があります。その効果は正直ほとんど感じることはできませんでした。

 

飲み始めて2週間くらいで、少し目覚めが良くなったかなという程度。精力アップの効果を感じるには至りませんでした。

 

マカ&クラチャイダム12000

結局あまり安いものは効果があまりないかと思って3つ目に選んだのが、マカ&クラチャイダム12000です。

 

これでダメなら精力剤は諦めようという気持ちで買いました。

茶色いカプセル型で変な匂いもなく飲みやすかったです。

 

3つ目にして初めて精力アップの効果をわずかに感じることができました。射精後も勃起が長続きするようになり、勃起もスムーズに

 

目覚めに関しては目覚ましの設定時間より少し早く目覚める日が出てきたことに驚きました。

 

私の場合はマカエンペラーを飲んでいますが、もし高くて手が出ないということであればマカ&クラチャイダム12000も効果をある程度感じることができましたのでおすすめできます。
(なぜかサイトが非常に重いです。。。)

 

>>マカ&クラチャイダム12000を見てみる

 

マカエンペラー

効果を感じてそこそこ感動したためでそのまま続けても良かったのですが、それよりも強く思ったのはもっと高いやつを使ったらどうなるんだろうという好奇心でした。

 

マカとクラチャイダムが配合されていてもっと良さそうなものを探して見つけたのがマカエンペラーでした。

 

>>マカエンペラーを見てみる


口コミと実際の効果 管理人の体験記 効果と成分の解説 管理人以外の評価