精力アップによって得られるメリット

精力アップでセックスが楽しくなる

精力というと少し漠然としていますが、精力を具体的に表すなら「勃起力」「精子量」「性欲」の3つになると思います。よく性欲と精力を混同しがちですが、性欲は精力の一部にすぎません。

 

マカエンペラーはこの3つをアップさせる効果があり、そこから得られるメリットは非常に多いのです。

 

セックスの回数アップ

自分に自信がないためにセックスをしたくないと思う男性は実は非常に多いのです。それが理由でセックスレスになってしまうカップルも多く、それが長引けば別れや離婚の原因にもなります。

 

特に女性の浮気には必ずと言っていいほど、パートナーとのセックスレスが背景にあるのです。しかし勃起力と性欲がアップすれば、セックスに対して積極的になり、そのような心配は無用になります。

 

連続でセックスができる

普通は1回射精してしまうと、すぐには勃起できなくなります。さらに勃起できても精子が少ないために、射精に至らないことも多いのです。

 

ですが勃起力と精子量がアップすれば、連続でセックスができ射精もできるようになる可能性があるのです。AV男優の方で連続で何回も射精できる人がいますが、それは勃起力と精子量があってなせる業です。

 

快感がアップする

中途半端な勃起と、固い勃起では快感の度合いが違います。また精子がたくさんたまっているときと、そうでないときでも快感が違うのは皆さんもご存知の通りでしょう。

 

さらに性欲がアップすることで興奮度が増せば、さらにセックスの気持ちよさは倍増します。射精しても以前のようにスッキリしないという方には、特に効果てきめんです。

 

パートナーの満足度もアップ

硬くたくましい勃起を手に入れればパートナーの満足度もアップすることはもちろんですが、それ以上にセックスの回数が増えることがパートナーの満足度に起因します。

 

知恵袋でセックスレスと検索すると、実は書き込みの大半は女性なんです。内容は半年以上セックスがなくて寂しいという人や、月2,3回のセックスでは物足りないという人まで色々。

 

精力アップして今まで以上にセックスの回数を増やしてみてはいがかでしょうか?

 

精力は自分のためだけのものではない

精力というのは自分のためのものだけではありません。相手にとっても必要なものなのです。それを歳だからとか、もともと性欲少ないからと言ってないがしろにしてはいけません。

 

逆に精力が減退すれば、挙げたメリットの逆を行くことになってしまいます。男性であればしっかりと精力と向き合っていくべきです。


口コミと実際の効果 管理人の体験記 効果と成分の解説 管理人以外の評価